Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

beginning of the week

2023年08月07日 | 日記
real timeでドラマ🐪👔💸観たけれど、展開が凄すぎて頭が追いつかないので、次回までに録画観て復習します

ほんの少しだけ、涼しく感じられる🍃月曜日の早朝 5:15…新しい1週間の始まり

カレンダーは大概、日曜日から1週間が始まるケド、カイシャにお勤めしていると、やはり月曜日がスタートに感じます。

朝ごはんはサーモン&アボカド🥑丼、ゴールドキウイ🥝、冷たいルイボス茶。

生姜🫚や大葉とルッコラの軸のとこを刻み入れた酢飯に、サーモン・アボカド🥑・茗荷・ルッコラ🌿・大葉☘️・お弁当🍱の玉子焼きの端っこを乗せて、海苔と白胡麻をtopping。

美味しく😋いただいていると、足元に🦶ふわっとしたものが…ラヴィゾが触れてました

そんなことするの、珍しいね

今朝のラヴィゾはいつもに増して甘えんぼで、おかあさんがトイレに🚽入ると、ドアの外で🚪にゃあにゃあ鳴いたり…

トラチョとも必ずどこかで触れ合ってますね🐾 おかあさんがカイシャ🏢に出掛けてしまうコトを感じ取っているのかな…

トラチョもきっと寂しいんだろうけどラヴィゾみたいに表せないんだよね。おかあさんはちゃんとわかっているからね ラヴィゾと頑張ってお留守番しててね。

なかなか忙しい1日でした 今日の出来事をトラヴィにお話ししながら、ふと窓の外🪟を見ると、燃えるような夕陽🌆

気持ちがすぅーっと鎮まります

そして、燃えるような赤いアイス🍓、ハーゲンダッツの苺ミルクバー。

周りの苺がシャクシャクしてる🧊

美味しいよ

せっかくの遊びがイマイチ盛り上がらないので…

探し物をするついでに、棚から出してきました、クリスマスケーキの飾り。

キラキラしてるしシャカシャカ🪇してるし…
面白いかな

しばし楽しんでいただけました

今週は金曜日がお休み🎌⛰️で、来週は月曜日がカイシャの公休 それをココロの支えに明日も頑張ろう



コメント    この記事についてブログを書く
« public promenade | トップ | international cat day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿