Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

still in summer

2023年10月18日 | 日記
またもやソファ寝🤤🛋️してしまった…お片づけして、トラヴィがきちんとねんねしてる(ラヴィゾはcat towerのボウルにいましたが、撮った写真🤳がピンぼけでした)が待つ寝室に行ったのは3時半頃

5:15のalarm⏰を止めに朦朧とリビングに行きTVを点け、またベッドに戻ってウダウダ…5時半過ぎになんとか起床。

情報番組👔のMCさんが体調不良でお休みしていることも、起きるmotivationを下げたのかも お大事にして、早く戻ってきてください。

生麺のフィトチーネ🇮🇹で鶏胸肉のtomato sauceパスタ🍝を拵えました。紅玉おりんご🍎と柿🧡

にんにく🧄・玉葱🧅・人参🥕・椎茸・カットトマト🍅&purée・大葉☘️などを使い、仕上げにサワークリィムを。とても美味しかったです😋

おかあさんの温もりが残る椅子🪑でgroomingに勤しむ、トラチョ

遊んでもらうチャンスを見逃さないよう、お掃除するおかあさんのストーカーと化す、ラヴィゾ
この後、みんなで一緒に少し遊んで…

おかあさんの体操にはラヴィゾが密着おつきあい

お股ハート🤎を見ると、しあわせになれるという都市伝説が有るとか無いとか

今日も嬉しい在宅勤務💻 パジャマは冬のにしましたが、晴れた日のおうちの中はまだまだ暑いくらいなので、半袖着用です。
トラチョもラヴィゾもおりこうさんに過ごしていました

開封したのが2束残っているのを見つけたのでお昼ごはんはお素麺です。10月中旬に冷たいお素麺を食べることなんて滅多に無いでしょう。お茄子🍆・玉葱🧅・ルッコラ🌿と甘酢漬けおじゃこのぱぱっと作ったおかずもなんとなく夏っぽい

今日はzoom 🎥 BAILA👯‍♀️は全国どこでも🗾の1本のみでした。zoomがupdate始めちゃったりでなかなか繋がらなくてwarming upの曲を逃してしまったよ 接続でカリカリしてる間もlesson始まってからも、トラヴィは遊んでもらいたくてちょろちょろ お仕事でないと我慢はしないのね。賢いなぁ

クリスピィサンドのヘーゼルナッツラテ、先日ようやく出会えて、はじめましてです 美味しくて、オススメ

買って間も無く飽きてしまった、長い釣竿🎣じゃらしの先のオモチャを取り替えて(Nachoと😼Chorizoの😺ために買ってたモノ🐝)ひと遊び。その後は初めて行くstudio(というか公共施設…広くて綺麗でした)で、目一杯身体を動かしてきました。


コメント    この記事についてブログを書く
« infant stage | トップ | walked around »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿