なちにっき

なちの成長記録

親不知

2006-08-31 | 日記
親不知を抜いてきました!!
下はだいぶ前に抜いていて、今回は上の歯。
左右両方、横に生え切っていてほっぺにあたるんです

朝から行きつけの歯医者さんへ。
この歯医者さんがとても優しい先生で、以前とても痛くて大変な治療の時に
休診日でもなにかあったらここに連絡しなさいと自宅への連絡方法を
教えてくれました。

左下の歯もこの先生に抜いてもらったのですが歯茎の中で
真横に生えていたので大手術!!
時間もかなりかかり、1日出血止まらず…3日間腫れ引かず…

上の歯は大丈夫!!

とゆうみんなの意見を信じ、連休ではない今日、実行しました。
明日は仕事。大丈夫かなぁ

朝9時歯医者へ行き、まずは塗る麻酔。
しばし待つ。。。
効いてきたとこで、麻酔の注射。
しばし待つ。。。

先生「ほっぺが腫れてる感じになってきた?」

なち「はぃ…」

先生「よしっ!じゃあ口開けてぇ」

グイッ!!
ずぽっ。


先生「はい、お口ゆすいでくださ~い。」

助手さん「1時間はご飲食控えてくださいね。おつかれさまでした。」

あれ?あれれれれれ?
おしまい?
それでちゃんととれたの?
根っことかも?
縫わないの?
ってことは抜糸もないよね?
穴は開きっぱ?


疑問を抱えたまま9時半帰宅。
こんななの?みんなが言ってた上は大丈夫ってこうゆうこと?
口の中を想像するとグロイので、もう寝ちゃおうと思います。



こんな簡単なことならもっと早く抜いておくんだった
明後日とっても会いたい人達が飲み会で集まるのに抜いた後だから
って諦めてたけど…行けるなら行きたいな…みんなに会いたいなぁ
どうなんだろ…腫れ具合い…
明日の仕事も心配だし、祈るっきゃない


日記ブログランキングいつもありがとうございます
ぷちっ日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る