なちにっき

なちの成長記録

夢と魔法の国 2

2006-08-23 | 日記

夜になり…


エレクトリカルパレード
昔から好きだったけど、いい大人になってもこれだけはいつ見ても感動します


みんなのライトがきれいだなぁ~と思ったら、売ってる発光グッズではなくて
携帯の光でした!!
昔はお父さんが頑張ってビデオを回していたり写真を撮っていたのに…
今は携帯の時代なんですね。

う~ちゃんの大好きなバズライトイヤー&グリーンメンもきれいに撮れました。



このリュウは必ずいますが、一体何に出てくるキャラクターなんでしょう??



花火を見た後は夕飯を食べるためにイクスピアリへ。
パイレーツのイベント期間らしく、大きな垂れ幕で広場が囲まれていました


2階から下がっているジャック垂れ幕。







夕飯はイクスピアリへ行くと必ず行くクアアイナへ。


ハワイアンバーガーのお店でとにかくデッカイ!!
今回はアボガドバーガーにチーズをトッピングして

これが下半分の状態です


今回のディズニーは珍しく…とゆうか初めて、乗り物にほとんど乗りませんでした。
お昼過ぎにはほとんどファストパスも終わっていて、どれも一時間以上待ち。
しかしパレードやショーを満喫できたし大満足の一日でした

今回学んだ事。
スターツアーズは一番後ろの席で裸足で乗ると新鮮なツアーが楽しめます




おしまい。

日記ブログランキングいつもありがとうございます
ぷちっ日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る