なちにっき

なちの成長記録

青森へ

2008-04-14 | Weblog
久々にパソコンからのアップです。
なんだかやり方忘れてしまって…困ったなぁ


突然ですが、8月に青森へお引越しする事になりました。

う~ちゃんのが無事学生を終え、国家資格を取りはるばる青森で修行する事になったのです
彼はもうお仕事が始まるので今週青森へ旅立ちました。
引越しの手伝いと、新居を見たいのと、私が働ける場所があるかの下見を兼ねて
4日間だけ一緒に行って来ました。

そんなわけで写真を沢山載せたくて、パソコンからアップしようと思い立ったものの
感を取り戻すまでに時間がかかりそうです。
すでに少し心が折れてきたので今日はネットで見つけた画像をどうぞ。


ナッチャンRera

ナッチャンRera(ナッチャンれら)は、東日本フェリーが青森港と函館港の間(青函航路)
で運航している高速フェリーである。


私一人が「ぬぉ~!!ナッチャンだって!」って喜んだだけのネタですが
きっと家族は笑ってくれるだろう

ちなみに青森で暮らす予定のお家は青森港の海ギリギリに建ってるアパートです。

もしかしたらアパートの窓からナッチャンが見えるかも


最新の画像もっと見る