なちにっき

なちの成長記録

鉄コン筋クリート

2007-01-20 | 映画


映画観てきました。
ずいぶん昔に漫画を読み、内容はあまり覚えていませんでしたが大好きです
昔っから強い子供とか強い女っていうキャラ設定に必ず心奪われます。

「強い、カッコイイ、切なくて泣く」このキーワードだけが胸に残っていて、
映画としての出来はかまわず大好きなこの世界を楽しもうと、ユルイ気持ちで観始めました。

始まってすぐにシロ役の蒼井優の声に引き込まれ、最後まで彼女の声に魅了されました。
あの透明感のある素敵な女優さんにそんなお下品な台詞を言わせちゃうのね
なんて台詞もサラッと言ってのけ、すっかりシロそのもの。
凄いですよ!!蒼井優!!さすが!蒼井優!!

漫画を読んで泣いた場面と同じ所で泣き、心の中でくすくす笑い
映像も良かったし上映時間も見ごたえがあり丁度良かったです。


驚きの速さで走りたい!跳んだり跳ねたりしたい!跳び蹴りがしたい!
未だにそんなことに憧れていると自覚しました。
もういい歳なのに…。


最新の画像もっと見る