なちにっき

なちの成長記録

結婚

2006-12-03 | 日記
学生時代のバイトの先輩からメールが来ました。
どうやら、昔私が付き合った男が結婚したらしいです。
写メールも添えて、そのご報告

年上の男に弱い部分を見せられるとガッカリする、年下の男が
強がってるのをみると哀れになる、そんな理由で同じ年の男しか
好きにならない私が唯一付き合った年上男。

無理だろうと思ってたけど、案の定、初デートでがっかりオンパレード!
そして1週間ほどで終結

一流会社に内定が決まっていようと、ジャージに革靴はありえません。
いくら人は外見じゃない!って言ったって…駄目です。


写メールを見て「別れてあげて正解だった!!!」
奥さんとってもきれいだし華やかな結婚式って感じだし
なによりも…

そろそろ27歳なのにこんなのつけて大はしゃぎしてる私(笑)
奥様って響きには程遠い


メールの終いには「おまえは結婚どうなんだ?」と…。
時が満ちたら致します。



最新の画像もっと見る