うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

やっぱり。

2009-09-17 06:47:53 | Weblog
ここしばらく なぁ~んかおとなしめのうー達でしたが


今日あたりから 本領発揮!!


朝から全開です






あれ?まったりしたかったんじゃないのぉ??







やっぱり うさぎ元気にとびはねたいよね


遠慮せず遊んでいいんだよ






元気に遊ばんと うっ滞しちゃうんだよ


ちょっと安心なママでした




ランキングに参加しています。

皆さんの応援が元気の素です

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音に敏感なのは。。 | トップ | 食欲回復。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れき母)
2009-09-17 08:30:36
うん!元気にジャンプ!が健康な証拠です。
うちも昨日やっとジャンプを久々に見ることができました。
行っちゃだめっていうフローリングもへっぴり腰で行こうとするので、かなり良くなったよ!
まだあと1週間くらいは投薬で、完治させたいと思います!
返信する
Unknown ()
2009-09-17 11:16:53
やっぱり元気が一番!
人間って
色々考える生き物ですから元気よくうるさいくらいなら大人しくして欲しいって考えたり
また反対で
あんまり大人しいなら
元気に走り回るぐらいが
いいって思ったりですね。なんでも適度がいいんでしょうけど
その場面場面で
その時の気分だったりで
人間って勝手かも?
ですね。
返信する
*レキ母さま* (nacchy)
2009-09-18 01:51:39
レキひゃん落ち着いてよかったね。
やっぱうーは元気じゃなきゃね。
お薬は多めにもらったほうがいいよ。
次回のために 大げさに言って。。
返信する
*福ちゃん* (nacchy)
2009-09-18 01:56:30
ホント 勝手ですね~(笑)

おとなしくてラクだったとか。。

でも やっぱり 元気な姿が一番です。

どこか 調子が悪いんじゃないかって

心配してしまいます。

去年の今頃は 私は最悪の状態だったんで

今年はこのまま いって欲しいです。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事