絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時
定休日:火曜、水曜
電話/FAX:03-5378-2204

《出口かずみ個展「小鉢」/会期延長のお知らせ》

2019-07-22 | ●展示のお知らせ


《出口かずみ個展・会期延長のお知らせ》
出口さんのかずみさんの個展、好評につき会期延長致します。
一週間延長で、会期は7/30(火)まで。
 
大変ありがたいことに、連日たくさんの人で賑わっています。
 
後期の展示が一週間しかないのは短いんじゃないか、
ということもあり、会期延長することを決めました。
この展覧会にあわせて制作した画集も
おかげさまでたくさんの方の元へ旅立っています。
うれしいなあ、、。
 
ひとまず、在廊日は明日・7/23(火)のみ決まってます
それ以降は決まってないので
明日以降にお知らせします。
.
都合が合わなかった方々、この機会に ぜひぜひ!
.
.
出口かずみ個展「小鉢」
開催中~7/30(火) ※会期延長!
14時-20時|水曜定休|JR高円寺駅6分
えほんやるすばんばんするかいしゃ にて
 
 
◎出口かずみ画集「小八」
http://rusuban.ocnk.net/product/9135
この記事についてブログを書く
« 尾道市立美術館さんで、きく... | トップ | 《 出口かずみ個展7/30まで /... »
最新の画像もっと見る

●展示のお知らせ」カテゴリの最新記事