なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

菅谷梨沙子ちゃんソロ写真集「Risako」より

2006-10-17 22:19:23 | 日記
菅谷梨沙子ちゃんのソロ写真集「Risako」。
発売日からはちょっと数日経ちましたが、この写真集の中から私、なべっちの特にお気に入りの写真を紹介します。これだけでなく、全ての写真がお気に入りでして、他にも紹介したい写真があるのですが、私の手持ちのボロい中古スキャナーではこれが限度ですので、その点御了承下さい。
まず、表紙。

制服姿で“ちょっとおすまし”みたいな表情が、これからページをめくる楽しみを、掻き立ててくれます。帯の「今世紀最強の正統派美少女降臨!」という文面、凄いですよねぇ。今世紀はまだ、94年2ヶ月程あるというのにね。
ま、りーちゃんがそれ位の「正統派美少女」であることは、間違いないですが。


これはまさに、グラビアアイドルっぽいですね。
こんなりーちゃん、本当に今まで見ことないよ。


この水着での写真は、どれもかなり気に入ってます。


肩露出が悩ましくって・・・もぅセクスィ~!!


かと思えば、同じ水着でもこちらのように、12歳らしいとびっきり可愛い笑顔の写真も、あります。
りーちゃんの色んな表情に、ドキドキされっ放しです。


生クリームを手につけて食べちゃってるこの仕草、とっても可愛いです。


こんな瞳で見つめられちゃったら・・・


最後は、清楚な感じの制服姿を。

これは本当にほんの一部ですので、この写真集の魅力を全て味わいたいという方は是非購入して、始めから終わりまで見てほしいですね。この一冊に、色んなりーちゃんが「これでもかっ!」ってくらい詰まってますよ。

りーちゃんのソロ写真集で、こんな状態の私。
桃たんのソロ写真集では、一体どうなってしまうのでしょうか?

最新の画像もっと見る