MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

長男のカレーが美味かった日

2020-12-26 23:30:00 | 日記
年末、家に帰ったらカレーがあった。

奥さんが、「今日のカレーは長男が作った」
へー。そう言えば、何年か前も作ってたな。
ブログにも買いた気がする。

まあ小6男子が作ったカレーなんか、
美味しいわけないよなって、
期待せずに食べてみたら、美味すぎた。

濃いけど、しっかり深い味。
長男すごい。

思えば、自分が小6の頃なんか、
本当に何もできなかった。

長男は、
漢検3級に受かって、
テストはほとんど100点、
ピアノが上手くて、
彼女がいて、友達も多くて、
更にカレーも美味いって。

小6....何してたっけ?
24年前やろ...?

携帯電話もパソコンもない。
漫画読んでスパロボして、
友達と自転車で古本屋行って、
プラモデルとミニ四駆、か?

なーんも考えてなかったし、
なーんも出来ない子供だったな。

長男よ、お前は本当すごいよ。
これからも頑張れよ。

カレー美味しかったよ、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。