MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

ヘトヘト

2016-12-27 23:30:56 | 日記
2016年12月26日朝7:00前に起床して、
息子が入院している病院へ直行。

奥さんは和泉市の母子センターへ。
朝段階では問題なし。

ただ息子は退院できず。熱が下がらん...。
退院できれば、色々手が必要なので、
仕事を休むつもりだったけれど、退院不可と
いうことで、夕方から出勤。眠気がヤバい。

なんだかんだあって、00:00に退社。
この時点で17時間起きてる。眠い...。

00:30、奥さんからお腹が痛すぎるとの
連絡があって、前駆陣痛のような感じで、
救急車を呼んで和泉市の母子センターへ。

自分も自家用車で40分かけて向かう。

02:00、入院決定。無菌室なので自分は入れない
から、仕方なくいったん自宅に帰る。

05:00、自宅に到着。もうヘトヘト。
結局寝たのが06:00前で、おおよそ24時間
起きて活動していた、という。

結果、奥さんは事なきを得たけれど、
大事を取って入院。激動の一日だった。

数年後、笑い話で済むように、記録。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。