MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

腐った1日だった

2021-07-24 23:30:00 | 日記
なんか今日は腐った1日だった。

最近はなにを頑張れば良いのか 
皆目彷徨っている状態。

ある友人から事業に誘ってもらった。
色々話を聞いたけど、魅力的じゃない。
なんと言うか、お金は二の次で、
面白い仕事や必要とされる仕事がしたい。

そういう意味では今のままで十分。
保障の手厚いサラリーマンを
退いてまでやることではない。

ただ、揺さぶられたのは事実。
揺さぶられてんじゃないよ、おれ。

もうすぐ37歳になる。

あと30年しか働けないとすると、
もうそろそろ決断しないといけない。

そんなことを考えていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。