MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

会長と呼ばれる方々

2018-12-12 23:30:00 | 仕事
今朝は我が社の会長の誕生日を祝い、
グループ幹部勢揃いでお祝いの挨拶をした。

夜はこれまた会長と呼ばれる御仁に、
高級なしゃぶしゃぶをご馳走になった。
帰りに家族にお土産まで買っていただいた。

会長と呼ばれる方々は、単に「偉い」だけ
ではなくて、成功している「理由」がある。

思考力
判断力
決断力
行動力
先見性

など、突出しているんだと感じる。
そして、自分で決めて動く力。
信念、理念、意志の強さがある。

こういう方々から、
自分も何か、少しでも吸収しようと思った。

明日も8時出社。眠いけど頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。