MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

万里の辛さ

2015-11-10 23:30:41 | 食事
カレー好きの後輩とカレーを食べに。
難波駅のすぐ近くにある、
心斎橋MADRAS5というカレー屋さん。


心斎橋MADRAS5各線難波駅から徒歩5分


チキンベースとかビーフベースがある。
メニューが多くてどれも美味しそう。


ビーフエビフライカレーにキャベツ卵
キャベツが完全に余計。捨てそうなった。


カレーは置いといて....。

中国への情熱を語ってくれた後輩。
いいねー。熱いね!
夢を語れるってカッコいい。

で、万里の長城の話になった。
万里の長城って信じられへんぐらい長い
けど、誰か途中で止めようって
言わんかったんかな?

人工壁が6259kmって、鬼畜すぎ。
日本列島2つ分やで。

ちょっとした会話からも、
何かしらの不思議や気付きはあるもんやね。

メシ行って良かった。
辛かったけど美味かった。

明日も頑張る気になった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。