MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

釣りとゲームと接待と私。

2018-08-24 23:30:56 | 仕事
今日は夕方、接待というか、お食事会というか、
とにかく勉強をさせていただく会に参加。

慣れないビールを飲んで、頭が痛い。
でも、やはり貫禄というか、凄い方だと思った。

釣り、環境、観光、グルメ。
考えの深さと広さがとても勉強になった。
その上、美味しい食事をご馳走になりました。

そのあと、ゲームクリエイターの方と食事。
私の青春時代を代表するゲームを作った方。
今回でご一緒させていただいたのは4度目。

そして学生時代の2期上の先輩が、
その方と働いているとのことでご一緒に。
これはとても、不思議な感覚になれた。

お笑いファンだった人が、15年後に
ダウンタウンと共演するみたいな話。

当時から雲上人のような方だったけれど、
久しぶりにお会いして、再度そう感じた。

色々と刺激をいただけた一日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。