MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

長男の12歳の誕生日

2020-11-23 22:30:00 | 日記
このブログを始めて5年だから、
7歳の誕生日から記録してる。

当時は「息子の」と書いたが、
今は「長男の」これも変化だ。



デコレーションケーキでも、
アイスケーキでも何でも良いのに、
やっぱり我が家はリバイラー。

近所のケーキ屋さんの名物。
これが好き。みんなに知ってほしいわ。

長男も12歳。
数ヶ月後には中学入学。

息子が中学生。

もうそんな時期に来たんやな。
自分が主人公の人生はもういい。
これからは子供達が主人公。

誕生日プレゼントは、
太鼓の達人とタタコン。

こんなもんでいいんだね。
まあまだ子供だな。

義弟からも贈り物。
贈り物も嬉しいが、久しぶりに会いたい。

長男は出来過ぎ。
家では思春期真っ只中で無愛想だけど、
根はいいヤツ。反抗期って感じもない。

でも、パパ空手今度見に来てよ。
って、嬉しいこと言ってくれる。
まだ嫌がられない。嬉しいね。

妻の美味いハンバーグを食べて、
良い誕生日だった。

おめでとう息子よ。
これからも頼むぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。