Live and let live.

「自分も生き、人も生かせ」私がけっこう気に入っている言葉です。

ギルドウォーズ第六幕♪

2006-01-25 02:46:21 | GWネタ
こんばんは♪

もつ鍋が食べたくてたまらないたうです。

今日でGWのβが終了しました。(したよね?w)
最終日前にプロローグにあるクエストを全部終了させ、2年後の本編へ進みました。
あまり時間もなかったので町の中をグルグル徘徊しながら、某ちぇけさんから教えてもらったことを実際に見て回ってました。

するとあちこちから「ギルド入りませんかー?」との声が・・・
最終日ですし、一度はギルドを経験してみたかったのもあり、一番丁寧な勧誘をされているギルドに入れてもらうことにしました。
入るには100G必要ということでお金もなくあきらめたんですが、マスターさんのご好意により入団♪
お金はいらないと言われましたが、もちろん後払いで返すということにしてもらいました^^;
そういうことはちゃんとしないとね( ̄▽ ̄)b

まだできたばかりで人数は少なかったんですが、ノリも良くてすぐに打ち解けることができました♪
みんな正式までやるみたいです^^
本編はモンスも強いから、みんなでPTしてから狩りするのはとても楽しかったな~w
モンクとしてはやりがいがありましたよ♪

ギルド内で鍋が好きだっていうと私を勧誘したギルメンからあることを言われました。
「前やってたのコルムでしょ?w」
・・・これにはさすがに驚きました^^;
どうやら私を知ってたみたいですねぇ・・・w
偶然というものはあってもおかしくはないと思いますけど、この広いネットの世界でそうそうあるもんじゃないし^^;
まあ知られていてうれしかったというのが正直な気持ちですけど^^

将来的にギルド作ってもいいかなって思ってましたけど、HP作るのも面倒だしね~
今のギルドの方々は良い方ばっかで、なんか懐かしい感じがして・・・
楽しかったあの頃みたいだなぁ~と^^;
だからこのギルドで名モンクになってやろうかなと♪
なんで、もし誰か私と一緒にGWする方がいたら拉致りますw
ギスギスしてないし、まったりできますよ~^^

GWはその名のとおりギルドがメインなのかもしれません。
ギルドに入るとPTも組みやすくて、足りない職がいたらNPC(傭兵)で補って狩りに出かけることができます。
クエストも難しくなってますからPT組んだほうが全然楽ですしね♪
PTを組むとドロップの分け前なんかも減る(お金は自動分割、NPCの場合はアイテムドロップ率が減少など)わけですが、全然気になりませんでしたw
殲滅力が全然違いますからね^^;
やっぱり狩りはPT(NPCでもいいから)するほうが楽で楽しいです(*TーT)b
個人的な意見としてはパッケージ買ってよかったなぁ~と。
長くじっくり遊べるMMOになりそうです^^
いつかPvPで活躍してみせますよーw

仲間が増えると嬉しいですし、もし興味のある方は是非連絡して下さい^^
コメントでもメールでもOKですから♪
では今日はこれにて。
またね~ノシ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりですね (透真)
2006-01-25 14:30:23
こんちわー^-^。夢天の槍FTの透真です。

おぼえてるかなぁ~?、夢天のHPに書き込みあったからちょっと伺いましたよ~。私の方はもうずいぶん前からコルムは隠居中でして、今はまったりとRFで遊んでます(ここも色々あって過疎ってますw)。



GWの方は私のIN時間になかなか合わないし・・PvPメインになるとどうしても時間が避けないので、GWの方は遠慮してます;;



たうたうさんのコルムでの支援がGWでも生かされれば

いいですねー。



頑張って楽しいMMO生活を満喫してください^-^ノシ



返信する
Unknown (tautau)
2006-01-25 19:24:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



透真さんお久しぶりですーw

まさか書き込みに来てもらえるなんて思わなかったのでびっくりです^^;



透真さんはRFですか♪

あれも少し過疎ってると噂には聞いてましたが・・・

でも自分が楽しければOKですよねb



私はGWでまったりとやりますよw

IN時間があんまり取れなくてもまったく問題なMMOなんで^^

PvPはギルド単位以外もあって個人でできるのですよ♪

なんていうかコルムでいうところのライバルギルドバトルのランダムのやつみたいらしいです。

勝つとポイントを貰っていろいろスキルを購入するといった感じですかね~

まっ私はしばらくRPGモードのPTプレイにはまりますw(ぁ



もし寂しくなったらGWに来てw(ぇ

きちんと拉致らせてもらいますんでw
返信する
Unknown (ちぇけ)
2006-01-27 23:45:44
デカロンOβ今日始まってた・・・orz

明日こそインスコして楽しんでやる!!!!

返信する
Unknown (ちぇけ)
2006-01-28 21:31:39
デカロンおもしろいな俺的にいい感じ、デュアル覚えたら殺しまくりだ~~~~~がはははは!

装備にLV補正や力とか敏捷がないと持てない装備なんてあるので、ちょいプレイヤーの個性が出にくいかなって感じ。

できれば力極でデュアルしたいな~orz

デュアルってのはレンみたいな両手剣で殺しまくるスキル(俺にはもってこいだな ふふふ
返信する
Unknown (tautau)
2006-01-28 21:56:24
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!



デカロンは派手さ売りだし、ちぇけさんにすごく向いてる気がすr・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ



俺は初めてPvPしてみたよ・・・

足ひっぱりまくりで、めちゃくちゃ難しいorz

他のジョブのスキルも全部把握してないとだめみたいで、当分はやられ役になります^^;

返信する