Live and let live.

「自分も生き、人も生かせ」私がけっこう気に入っている言葉です。

ギルドウォーズ第八幕♪

2006-02-05 03:20:34 | GWネタ
こんばんは♪

毎日なんとなく生きてるたうです(ぁ

ギルドに入って結構経ちましたが、あんまり交流を持ってないですw(ぇ
しけさんと同じ状況ですかね~
元々私はマイペースなんで周りとどんどん距離が空いていっちゃうんですよ^^;
まあほとんどRPGモードをやっていないせいでしょうけどねw
PvPモードにはまってたんで・・・
なんていうかビルド(スキルの組み合わせ)の奥深さに悩むのが楽しいというか♪
8個のスロットをどういう構成にするかで全然戦い方も違うんですよ。
ほんと難しいです・・・w

戦い方には慣れてきたせいか、ランダムモードでも17連勝b
ウォーリアですけどね( ̄o ̄;)ボソッ
モンクのほうでは10連勝そこそこって感じです。
ランダムで10連勝すると相手はチームアリーナ(自分達でPTを組んでる)になります。
自分で組んでるんでバランスも戦略もいいわけでやっぱり手ごわいんですが、ランダムの相性がいいとそれでも勝てるんですよね♪

チームに勝ちあがると自動的にチームアリーナに参加できる場所に移動するんですが、いきなり海外のチャンネルに飛ぶこともあって外国の方と組んだりしましたw
英語はかな~り大変ですけどね・・・
でもやっぱり海外の方はやり込んでるせいかうまいですb
自分の弱さをひしひしと感じましたorz
まあいい勉強にはなりますけどね^^

ギルドのほうの話に戻りますが、会話も少なくふってもスルーされることもしばしばですw(ぁ
戦っているときは返事する暇ないですからね^^;
しゃーないかなととも思いますが、もっと楽しいギルドはきっとあるんでしょうねぇ・・・
むしろ作ってしまいたいと思うようになりました。
でもね、悩みが一つ・・・
HP作るのが面倒(ぁ
会社でプログラム組んで、プライベートでHP作成なんてやってられませんw
誰か作ってくれる人がいたらいいんですけどねぇ。。。
それかいいギルドがあれば移住したいかな。
しけさんとこも寂しいぽいし、誰かいいとこ知りませんか?w
情報宜しくお願いしますm(_ _)m

RPGモードはほとんどしていないと書きましたが、キャラをいろいろ作成して先に進んでないというのが本当のところです^^;
自分に一番合ってるのはモンクなんですが、スキルの構成が面白そうな職もやってみたいし、殴りもPvPで慣れてる分惹かれるものもあったり、ほんと浮気しまくってますw
いつか自分の職というものが見つかるまではいろんな職で遊んでみようと思います。
メインとサブの構成でまったく違うんで、どの組み合わせがいいか自分なりの理想を見つけるまでね♪
とにかく今後もまったり(=゜∇゜)ボーっとマイペース突き通して頑張りますb

では今日もこの辺で・・・ノシ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇけ)
2006-02-05 12:25:45
>とにかく今後もまったり(=゜∇゜)ボーっとマイペース突き通して頑張りますb



↑こんなんじゃダメだな男なら戦じゃ~~~~~~!!

周囲のアホども吹っ飛べ~ぼふぃうあhんfぱおんふぉwmdf;m!!!!

ってな感じじゃなきゃだめだなb
返信する
Unknown (tautau)
2006-02-06 09:10:01
ちぇけさんは血に飢えt・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ



まあ俺だって激しい戦いがしたいんだけどさ、未熟者だと即死なわけよw

ギルドもまだ小さいし、他も見てみたいからねぇ・・・

まだまだお勉強中です♪
返信する
Unknown (透真)
2006-02-06 19:18:47
こんばんわー^-^。



GWなかなか楽しいんでらっしゃるようで、いいなぁー^-^



たうたうさんがギルド立ち上げるならGWにいってもいいかなと内心思ってるのは内緒でw



でも、なかなか職種選びが楽しいそうだなー。

もちろん私はやるならFT系ですけど。



もう少し日記にGWのこと詳しく書いてくれると

いいんだけどなー。(心の声w



返信する
Unknown (透真)
2006-02-06 20:14:18
PS.GWのHP見てたら3日間の無料があったんで

ちょうど仕事も今日から3日休みもらえたんで、暇を見つけてやることにしました^^



キャラ名は真田透真ですので、見かけたらお声かけてください^^
返信する
Unknown (tautau)
2006-02-07 18:58:02
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



透真さんコメントありですw



GWのことをもっと詳しくですかぁ・・・

ちょっと頑張ってSSでも貼って詳しく説明でもしましょうかねb

私的ウォーリアなど♪



返信する