gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月3日(水)のつぶやき

2016-02-04 03:31:33 | 日記

今日は節分だね。娘は保育園の豆まきに参加できないな。私は出勤~。4連休かと思いきや日曜日は仕事したんだった。


親知らず付近の歯茎の腫れヤバイ。しゃべるのに支障出てきたw


噛めないのはもちろんなので、お昼はスムージーとヨーグルトw


まだ歯茎痛い。ほんとに親知らず抜かないと。栃木に来てから1回も歯医者行ってない。娘のは行ってるけど…。


娘は元気で食欲も出てきた。でもまだ耳の下の腫れは引かず。明日も休みです。旦那が休むらしい。そんで金曜日もまだ娘が治らなかったら俺が休むって言ってるけど、それただ仕事行きたくないだけやん。クビになるから休まないでくれと行った。


クビにならないよーw って言ってるけど。まだ私がクビになった方がまし。平日3日休む旦那いないでしょう。


もういい加減iPhone買わないと。更新月が終わる前に!


期限ギリギリに焦ってやるタイプよ?


清原の逮捕って、サッカー界で例えたら誰レベルかなーって調べながら考えてたら、中田だといきすぎかなと。前園で納得。なるほど。んー、でも清原の方がもっと上かな?


歯医者探し、口コミは良くても、建物が古くさいといやだな~。