七斗柔一の挑戦

まずは生き残れ!儲けるのはそれからだ!
最近は
   新しい世界に挑戦!

本日は爆益のがしから

2017-07-07 11:36:22 | 日記

朝,一枚ポジのつもりが

二枚!ポジ・・・

不安にかられながらも散歩

帰ってみたら,買った線まで上昇

すかさず一枚利確。

上のshortを買ってサンド作戦。

これが余計だった・・・

ずっとパソコン閉じてれば,爆益だったのに・・・

ま,結果論を言ってもはじまらない。

本日は,ついてるのか?それとも

 

よくわからん〜〜

 

●これ,やばいか?

↓勇気代ゲットってとこかな?

↓これでマイ転か・・・・

 113.65ライン

2枚とも利確してしまった。

●ギリマン成功〜〜〜●

やった〜〜

でも100円台でも買えてたが・・

ま,欲を言ってもしゃ〜ない

↓  よっしゃ〜〜


 

↑これ利食って

 

これは逃げました↑

ほんで

 

来い!

↑利喰える場面もあったが,ホールド失敗!

でも

逃げて大正解〜!

きわどく負けて,おそらくマイ転していたであろう

 

 

●夜の部●

 

5分後の41分に天井をつけて後は落ちた〜〜〜

 

まだまだあがると思ったが,

処分して寝て大成功〜〜!

 

利食して成功ってのもあるわけで・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿