浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

のんびり野菜を育て、素人大工を楽しみ、たまにハンドルを握り好きな釣りにゴー!

5月8日 くもり

2018-05-08 | 日記
おはようございます。

昨日の月例会は、みなさんのご協力で参加者が非常に多かった。

チヌ大会の結果の発表があり、優勝者から自慢の語りがあり、次

準優勝者、次3位のゴロウちゃんまで、これがまた、みなさん話

上手、腹を抱えて笑いましたねえ

優勝は石田さん51,8cm。準がぼく46cm、3位がゴロウ

ちゃん44cm・・・でした。(一匹長寸)

山淳ちゃんは、GW中、四国の高知の磯にイシダイと、オナガを

狙って行っておりました、その報告。

五島でイシダイ5,5キロを釣った五島クンは、急な用事で欠席、

お話を聞けなくて、残念でした。

仕事の都合で遅れて、おっ!みなさん!とはいってきたのは100

ちゃん。阿蘇の山の話ではじまりました。氏とは先日三平丸チヌ釣

りにに同行してもらっています。海山二刀流使いです。

あとは、割愛します


そんなわけで、74歳にして、いまだ、自分の酒の適量をわけま

えず、ついつい、楽しくて飲みすぎてしまいました。

まだ、船酔いのように、気分悪。きついので、面白い話を面白く

再現できません、その余裕がありません。

午後に回復する自信がありませんので、また、明日お目にかかり

ましょう。

5月の決まった釣行はいまのところございません。

  では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿