浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

のんびり野菜を育て、素人大工を楽しみ、たまにハンドルを握り好きな釣りにゴー!

4月28日 未明

2017-04-28 | 日記
おはようございます。

とうとう、明日から今年のGWにはいりますねえ

中には、9連休もある方もおられるようで、

休める人、休めない人、こんなとき、いろいろ人生考えさせられます。

ぼくの場合、働き盛りには、流通業だったので、「人が休みのときは

働く」当然のことのように、その代休がもらえたので、平日に釣りに

行けるだけで、とても幸せでした。

今は、時代の波の外にいまして、毎日がGWです。

でも、実生活は決してゴールデンというわけにはまいりません。

節約、節約・・


さて、とうとうやってきました鹿児島の釣り(4/29~30)

わくわくしています

その分、荷物も多くなりました。

ぼくの車は、ブタの子一匹はいりこむ余地(空間)もありません。

今日は、午後7時まで「孫の剣道教室への送り迎え」がおじいちゃんの

仕事としてあり、午後7時半には、釣りに向けて出発です

今日は、エサの手配(中原釣具)もあり、おおわらわです。


では、このブログでは、もう来月ということになりますが、

しばらくお目にかかれません、

会社のパソコンでみているかたには、5月8日までお会いできません

ねえ、お元気でおすごしください。

では、来月!

そうそう、アオリイカも1キロ、2キロ級が釣れるといので、聞き捨て

なりません。その道具一式も加わえることにしました。


では。

次は、5月1日UPします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿