ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 

日和  


 
秋晴れの実に気持ちの良い一日でした。
正に文化祭日和。

少ない人数の小ぢんまりした文化祭でしたが、
纏まっていて予想以上に良い出来だったと思います。
心があったかくなる祭典でした。
良かったよ。
私が関わったところも ほしいところで笑いが取れて、ヤッター!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 蒲団 代休 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。