ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 

気温  


 今日はかなり気温が上がりました

うっかりマスク無しで外に出ても酷い目に遭いませんでした。
ひょっとすると今夜ドカンと来るのかもしれませんが…
そろそろ花粉症が収まってくれるといなぁ…。

さて、GWが近づいてきましたね。
私事ですが、知る人ぞ知る地域限定?の超人気公演のチケットが当たり(無料の為抽選)、
今からワクワクしています。
最近、色々なことが重なって少々疲れ気味ですが、
これでパッと気分転換、運気上昇といきたいものです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 年月 見た »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。