音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

今そばにいるから 迷子じゃないんだ

2017-02-11 20:32:51 | 音楽
リボン/BUMP OF CHICkEN

昨夜の配信にて。新曲。。

こっそり、ちゃっかり、某有名動画サイトで、今か今かと待ってついに見れた~!!

ちゃまさんはバンダナしてなかったな~。金髪、お似合いです♪

藤君の好きな歌詞がたくさん入ってて、聴いていてとても幸せでしたww

他のブログでも、書いてあったのですが、短期間で新曲(配信も含め)を送り出しているので、

だ、大丈夫かなあ?20周年イヤー、お疲れ様でした♪

A、Bメロは静かな感じ。だけど、一回聴いただけじゃ、やはり伝えきれないです。


ちなみにセカオワのラジオも聞けました!!確か、断り方、だったと思います。

楽しそうに話すので、やっぱり仲がいいな~と思い聞いてました。


さて、今日のCDTVでAAAが出ます!

私は起きて居られないと思いますが、見れる方!代わりに新曲聞いてください。

ちなみに、今考えているのは、22日発売のアルバムにも入っているので、こっちを借りようかと(買わずに)思ってます。私の情報が合ってれば


今朝は、昨日の24時前まで起きていたので、全然起きれなかったなあ~

8時に起きましたが、家族が暖房の傍に居たので、暖まれないか~と思い

もう一度寝たら、今度は午後2時過ぎに起き!なんかだる~と思って、買い物を断念しました。。

スカッとジャパンの再放送があったらしく、見たかったな~と後悔。

そんな感じでした。

今日は早く寝ますZZZ

また明日!

昨日は、たくさんの応援ありがとうございます!!

今日も、応援宜しくお願いします↓↓おやすみなさい。