『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

高○クリニック&郷ひろみ

2008-12-03 |  人 
 奴等の「顔」似てねぇか?
ごっつい爺ぃのくせに、年々変形していく先代の顔・・・・・
益々お坊ちゃま風に改造されていく、ボンボンの顔・・・・・
月の上を歩く、ムーンサルトで有名な黒人歌手…浮かんでこんがね
 
 黒人のくせに、整形して白人に憧れて白くなってきたけど、絶対おまえ「おかしいやろ!」ちゅうくらいの黒人で、幼児虐待で、負債抱えてバネ~ランド売り飛ばした…奴。
と、今の「郷ドェ~ス」は似てきた。

 整形って、元気になったり~かっこよくなったり~美しくなったり~と認識してたのに。
これはこれは、間違っていましたね。
ぶっ~~~~さいくになった「見本」が、『イエ~ス、高○クリニック』にはありましたね。

 毛の生える「リーベ23」とか、ア~~~トネ~~チョ~とか言うのも「怪しい」毛ど、痩せるやの、美貌やのうたってる業界の連中って、なんであんなに怪しいんやろ?
リーベの社長~~さん、ごっつい儲けて、こないだ芦屋に「で~~かいおうち」建はったけど。。。ハゲの客って、そんな多いんかいな?

 禿は禿でええやん、なんでいちいち隠すん?
おまえ禿てへんから、ハゲの気持ちなんかわかれへんから、勝手なこと言えるんじゃやんな。
そうや、その通りや。わしゃ真っ黒とちょっと白髪の髪の毛がフサフサしてるから、ハゲの気持ちなんか知る由もないわい。

 片山晋吾ってなプロゴルファ~も、めちゃツルツル禿らしいが、奴等も人気商売やし~ラウンド中に帽子が飛んで、いきなし「禿」出てきたら…ちょっと本人も辛いやろな。
奴も賞金を稼ぎ出してから、ちゃんと禿にお金使ってる「証」と「努力」が見えるよな。

 しかし、谷口みたいに「自然」でええやん。
表彰台に上がっても、ニヒルな谷口が帽子を脱いで一礼
最初は「気の毒に…まだ若いのに」やったけど、もう大丈夫やん
お顔も一緒でしょ・・・・わしの言うてるのは、基本「男性」ですから。

 女性はそうはいかんかもしれんよな、見栄えと肌の艶が、世間では勝負どころやもんな。
もちろん、毛の薄いのも気になるところやろし…
女性は「美」が売りで、男も第一印象は「ブス」か「かわいい」か「ブタ」か「スリム」か・・・・その辺が、踏み出す第一歩が正直なとこや。
『中味』そんなもん、時間掛かけて、初めて「ええ奴」やん!となるんや。

 高○クリニックの爺ぃと、ボンボンご兄弟みたいに、双方ぶ~っさいくになっちゃって
でもかっこええよな、ドバイで撮影したり~でっかい船や飛行機もお持ちのようで世の中のぶ~~さいくさんから、騙し取ったんやろね。
「郷ドェ~ス」の郷さん、白い黒人に似てきましたよ!
最後まで頑張って「白人」になって下さいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四十 | トップ | やめりゃええのよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 人 」カテゴリの最新記事