ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

暑くなってきたので

2020年05月16日 | 食べた
5月16日(土)

バイト終わりに仲良しさんと一緒にスイーツ食べてきました。

なんか暑くなってきたねぇ。去年はかき氷食べに行ったねぇ。今、かき氷やってるかね?どうかね?お店開いてるかもわからんね。ガストは開いとるよ。じゃガスト行くかい。てことで駅前のガストでスイーツ食べてきた次第。
抹茶のタレが意外に苦くて、甘々のあんこ&ソフトクリームにマッチしてました。
コロナ終わったらゆっくりかき氷でも焼き鳥でも食べに行きたいねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 一人カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事