ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

昼夜を逆転して

2013年07月10日 | 日記
7月10日(水)

生きて行きたい。
日が照っている間は外に出たくないぃぃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またかよ | トップ | 王になった男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはずっと昼夜逆転生活者 (帰蝶)
2013-07-11 01:59:49
去年の5月以降ずっと昼夜逆転生活者です。実家に帰省した時だけ超まともに朝昼晩おやつ付きの生活に成りますけど。
夏は良いが、冬は辛い。まあ実際のところ体内時計が狂うので太ります。だからお薦めはしない(←当たり前だけど)
返信する
そうなんですねー (きたむー)
2013-07-11 22:28:51
帰蝶様
ホント、夏の間だけでいいんですけど、日が暮れてから買い物に行ったり洗濯物を干したりしたいなぁと・・・。
昔は遅寝遅起きだったんですが、年をとるにつれて、早く起きてしまうようになってしまいました。本当はもっとゆっくり寝ていたのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事