ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

スピコン指導3回目

2022年04月25日 | 日記
4月25日(月)

今日でとある企業さんのスピーチコンテストの指導、最終回。
前回に比べたら、皆さん割にスムーズに読めていましたね。
前回、もうお一方指導にいらっしゃっている韓国人の先生が、全員分の原稿を読んで下さって、それを録音して下さったので、それをしっかり聴いてこないとダメだよってハッパかけてたんですが、週末にガッツリ聴いて来たみたい。
ほとんど完成している方もいらっしゃる一方、まだまだ練習が必要な方も・・・。
ま、まだ時間はあるので後は練習あるのみだね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!大宮ネタとトークライブ! | トップ | 焼鳥で乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事