ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

シゲカズです企画公演 男ブラVS全員

2022年11月03日 | 観た
11月3日(木)

10月26日に行われた「シゲカズです企画公演 男ブラVS全員」ですが、好評だったそう。一度延長した後、もう一度再延長となってて、Twitterに上がっていたとあるお題の平井さんが可愛かったので、ついつい購入。
と!なんかFANYのポイント溜まってるやん?これ、ポイントで観れるんやない?と思ってポイントで購入することが出来ました。


出演は令和喜多みな実の河野、シゲカズです、ロングコートダディ、ビスケットブラザーズ、マユリカ阪本、カベポスター浜田、紅ショウガ熊元プロレス、コウテイ下田、ダブルヒガシと男性ブランコ。

まず最初は卓球対決。
浦井さんも平井さんも卓球が得意と言うことで、お二人VS全員での勝ち抜き。
平井さん、点数取る度にパタパタ喜んでめっちゃ可愛い。
ロングコートダディの堂前さんとコウテイの下田さんが上手だそうですが、他の方はあまり経験されたことなかったみたいで、結構いい線行ってたんですが、結局は全員側の勝ちとなってしまいました。

他に覚えてしりとりストーリー対決や対応力対決、浦井はどれだやひらいはどれだなど楽しい対決がたくさんありました。
時に面白かったのは即興顔面対決で、「凶悪犯罪者養成学校首席の顔」をした平井さん。ドノーマルの平井さんがもう首席の顔でした。
耐久言うてる場合か対決では、卓球のラケットの上にボールを置いて、それをボトルメールのネタの中の「言うてる場合か」というセリフに合わせて落とさないように最後まで乗せておけた人の勝ちというもので、平井さんが勝利されていました。

最終的には全員側の勝利となりましたが、可愛い平井さんと浦井さんを観れて楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタくない | トップ | 広島へ行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事