田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

御礼《大津ジャズフェスティバル》!!大津聖マリア教会

2014年10月19日 | ライブ・レポート

10/18《大津ジャズフェスティバル》に出演しました!!
大津聖マリア教会で『むじか・とれぇす』♪

聖堂という素晴らしい会場に*・゜゜・*:.。..。.:*・'
心を込めて、歌声を響かせることができました!!










お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました(*^-^*)/
素敵な写真もありがとうございます


《アフター編》
『むじか・とれぇす』大津聖マリア教会でステージのあとも
たくさんの出会いがあり、盛りだくさんでした~(≧∇≦)

まずは、酒屋さんで、
すでに飲み会に突入した『むじか・とれぇす』3人は、
大津ジャズの取材を受けました(//∇//)\

(写真をクリックすると大きくなります)


「演奏、聴きたい~♪」というリクエストの声に、
路上ライブを始めました\(^-^)/3曲!!



その後は、セッション会場に移動して、大盛り上がり(//∇//)\
ここでも、楽しい方々と新しい出会いがありました(*^-^*)/

日が暮れると、
本格的に飲み会に突入!!
町屋ここち夢にて。。。人の繋がりに驚き。。


最後は、隠れ家的BARに♪
先ほどまで一緒に飲んでいた人が
バーのマスターに変身☆



12時間の濃厚な一日でした~~♪
お会いできた皆さま、ありがとうございました(*^-^*)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ《大津ジャズフェス... | トップ | 本日ライブはふたりでやります♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事