なあんおばはんの日常

そして夏休みはすぐ終わる

今日は九月一日。

暫くブログ書いてなかったけど、

元気です。


この一週間、
何をしてたかと言うと

プライベートタイムは
ゲームにはまってました。

なので寝不足氣味。

例のゲームがバージョンアップして
派閥制が出来て、
派閥間での順位争いがスタート。

さらに
七日間ごとに戦った結果がリセットされて、また新たな戦いが始まる。
上位チームには褒賞ポイントも。

最初にとりあえず入ってたチームは
なぜか七日間大会に適応外。
レベルがリセットされなかった。

それで試しにベスト200に入ってたオープン制の別のチームに移籍。

チームにはフルで50人加入できるけど、その時は20数人しかいない小編成のチームだった。

ところが、
気軽に入ってみたこのチームが
勝ち進んでトップ争いに食い込んでしまった。

何度かトップに立ったけど、すぐに順位は入れ替わる。

しかも対戦相手の戦闘力は実際に戦わないと解らない。

ゲームとはいえ、ドキドキ感半端ない。

目まぐるしく展開するメンバーの攻防結果を見るだけでも結構、面白い。

というわけで、

すっかりゲームにはまってしまった。


もしや、このままベスト10に残れるかも、なんて思ったけど、

でも流石に
世界中何百万人のプレイヤーが存在するこのゲーム。
ちなみに、やり取りのメインは英語。


そんなに簡単にはいかない。

数日前、私のチームはとうとうあの恐ろしい強豪に当たってしまった。

そのロシア系チームは恐ろしい強敵。

攻防レベル15000とか、普通のプレイヤーからしたら神域。
そんなのがゴロゴロしてる。

攻防レベル数千以上プレイヤーが山盛りだから、当然めっさ強い。

我がチームの強豪トッププレイヤー達ですら、ギリギリ勝利。

そして当然、最終戦で負けてしまいました。

トップ10から一気に転落。
マイナス200ポイント。

いま徐々に順位を上げて、なんとか50位内に浮上。



まあ、ぼちぼちでんな。

そして今日もゲーム三昧で
夏の三連休はあっという間。

外、めっちゃ暑いしね。
外に出られへんしね。


過去にこのゲームにはまった人が

俺の時間を返せ~!って

ネットに書き込んでた。

わかる気がする。


うーん。

まっ、夏休みやからいいねん。


BGMはインコグニート。
プチリゾート気分。

主人は仕事で今日も一人。

平和やん。














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「フルタイム勤務開始_復旧へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事