なあんおばはんの日常

日々思うことを連ねる自分の記録です

なんだか

2009-04-22 18:51:13 | 離婚後
まるで全てのことが私から奴を遠ざけるように動いてる。

籍も抜いたし、別れたんやけど、でもいまいち別れた実感がない。奴はこういううやむやな別れ方がしたかったんやろな。

けじめつけられへん男やから。

これでいいねん。しばらくはまだまだ辛いやろうけど、不思議と何とかなりそうな気がする。

今日、お昼休みに昔の知り合いで唯一プロになった人のライブを調べてみた。

五月九日に新宿でイベントがあった。

彼は私のことわからんやろうけど、久しぶりに生のパーカッション聞いてみたい。

20年ぶりに彼の演奏が聞ける。それってちょっとドラマチックやん。

今日会社出る時に会社の玄関ホールにある自動演奏のグランドピアノから、松任谷由実のデストニーが流れてた。

懐かしいな。

初めてバンドに入った時にやった曲や。


あれから25年、いま東京に住んでるのが不思議やわ。

あと25年したら海外に住んでたりして(笑)

可能性はないとは言えない。人生どうなるかなんて全くわからん。

まさか結婚二回も失敗するとは思わへんかった。

否。失敗じゃないんかも。

期間が短かっただけで、もう終わったんかもしれへん。

そういう考え方もあるやろ。

奴は赤い糸の運命の人やと思ったけど、ちゃうかったんかな。


まだようわからん。

流れに任せてみる。

そうすれば、時期が来たら解るやろ。


何かをきっとつかまなあかんねん。


その何かは近々きっと来る。

まるで映画みたいやな。


気持ちが行ったり来たりしてるな。

まっ、ええか。

世の中そうしたもんや。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« すごい晴天 | トップ | 雨の土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

離婚後」カテゴリの最新記事