なあんおばはんの日常

変な天気

今日は午前中は暖かくて、ちょっと春っぽかったです。

昨日の夜、ブログに貼ったリンク先を見ると

動画が削除されてたので、削除されてない動画のリンクを

貼り直しました。

いま貼ってあるリンク先の動画も削除されないことを祈ります。
 
今日は春っぽい天気だったけど、夕方、突然突風が吹き荒れ

雨が降って、一瞬でやんで

そのあときれいなオレンジ色の夕陽が沈みました。

変な天気でした。

私はその間、何となく時間つぶしにネットで同年代の女性のブログを

読んでました。

既婚でお子さんのいる方や、独身の方や

いろいろな家庭環境の方のブログです。

みんな、50代を前にいろいろな日々を過ごしていました。

私の場合、12月生まれなので、まだ47歳になったばかりですが

今年の12月には48歳になります。

もうすぐ50代なんだ、と思うと

感無量です。

随分、生きてきたんだなと思います。

先週、主人が50歳になりました。

あと最低でも20年は生きてて欲しいです。

私は父を51歳で、弟を26歳で亡くしているので

主人には長生きしてもらいたいです。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「急性一過性精神病性障害_闘病記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事