なあんおばはんの日常

ゴロワーズを吸ったことがあるかい

今日からまた三連休。

昨日はなでしこの試合だってけど、

寝てしまった。

一昨日の水曜日は私も主人も休みだったので、

二人で「風のようにうたが流れていた」のDVDを途中まで見た。

主人が同級生の奥さんに長年貸していたDVDで

先週、同窓会に行った際に返してもらったらしい。

小田和正が音楽について語り、ライブで様々な曲を歌うという内容のテレビ番組のDVDで

ラジオ番組みたいな作りになってる。

バックミュージシャンの演奏が素晴らしいので

かなりクオリティが高い。

ギターは松たか子のダンナさんの佐橋佳幸が弾いてる。

番組の中で小田和正がかまやつひろしの

『ゴロワーズを吸ったことがあるかい』

という曲を超クールなアレンジでかまやつひろしご本人と一緒に歌ってた。

初めて聞いたけど

すげー、かっこいい曲でした。

さすが、という感じ。

ジタンを吸ってた人はいたけど、

ゴロワーズは知らなかった。


Hiroshi Kamayatsu ゴロワーズを吸ったことがあるかい






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事