blue on blue

思ったことを書き連ねていきます。
よろしくおねがいします。

「怒り方」のこと。

2006年12月30日 | 恋のこと。
カノジョってどんなことが許されるのかな・・。




私、小学生の時、性格ブスですっごい嫌われ者だったから、
でも、内にある性格なんて変えられないから、ものすごい殻かぶって
人付き合いしてます。


だから、心を許し過ぎちゃうと、すぐに調子に乗って、
去られちゃった友だちも、たくさんいます。


付き合ってきた人もそう。
みるみるうちに横柄になり、自分のことしか考えなくなり、
終わってっちゃう。



この間、ケイタイを預かったままになってしまって、
連絡つかなくなったことがありました。


ひたすら待つだけの私。
連絡がつくまで24時間、次に会えるまでさらに6時間。
結局、その間何やってたか聞けなかった。



怒るところですよね。
でも、そんなことできなくて、でも、車に乗っちゃいけないって思って、
話をしなきゃって思って、うじうじ呟いて、、泣いてた。


向こうも車から降りて付き合ってくれた。
有り難いやら、情けないやら・・。




こんなんでいいのかな。。。

コメントを投稿