最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか・・・ (ようちゃんばあば)
2010-03-17 19:32:25
場所は違っても同じ病を持つものとして ショックはありますが、
しばらくは また治療に専念しなくてはいけませんね。

これからの日々が 将来にとって 無駄ではなかったというものをつかんでください。
体力維持に務められますように お祈りしております。 
返信する
そうなんです (杜瀞蕗さん棲家)
2010-03-17 21:43:03
そんなに深刻に考えていないので、切れるんだから大丈夫だって、思っていますよ。
4月8日頃、病院から入院日決定の連絡があるので、それまでにやっておかなくてはいけないことをやってしまうつもりです。
3週間程度で生還なので、前回の3カ月とは大違いです。
元気に今までどおりの過ごし方を入院まで続けるつもりです。
スマートフォンT-01Aを買っておいてよかったです。ベッドの中から投稿が続けられますから。
返信する
おだいじに なさってください (sapphire)
2010-03-19 11:03:28
春霞が晴れるように すっきり回復されますように 
入院までは 体力をしっかりつけておいてくださいね
 

返信する
お礼・感謝! (杜瀞蕗さん棲家)
2010-03-19 12:03:16
ありがとう!
入院までの間、忙しくなっちゃいました。
ケセラセラですね、素直に受け入れて、仲良く共生しないといけないと思っていますので、回復って無いですけど、1日でも長く生きられるように、楽しんで楽天的な気持でやります!
コメントありがとう!
返信する
強いですね (時次郎)
2010-03-19 22:27:27
僕だったら家族に我がまま言い放題、八つ当たりするかも・・・・

相方も大病をしましたが皆さんに元気をもらいました。

病人さんも辛いけれど、家族はそれ以上に心が痛いはず。

これは経験者にしか理解できない、ともかくフレーフレーと声援したい気分です。

おためごかしの言葉は好きじゃないし・・・


では
返信する