ココナッツとアッ君とモモちゃんの成長日記

毎日成長していく3人の子供たち。この子達が大きくなってから、見せてあげることができたら、、、いいな。

メタボリックシンドローム

2007年07月14日 | 日常生活
最近よく耳にするようになりました、、、

メタボリック

このようなお腹のことをさすのでしょうか、、、↓↓↓


我が家でもその予備軍がいないか・・・と思い、調査を開始!

まずは・・・「父ちゃん」
なんてったって、毎日のように  を美味しそうにゴクゴク呑むんですもん。
誰だって、ネコまっしぐら!メタボまっしぐら!って思うじゃないですか

しかし、、、
全くもって、うちの父ちゃんは大丈夫なんです。。。
確かに、結婚したときと比べると、少し腰回り辺りに・・・
でも、毎日会社まで片道8キロを自転車通勤(限定)してるだけあって、
どっちかと言えば、痩せ型。

おっかしぃ~なぁ・・・
じゃぁ、この写真は一体???


「あ、あたし・・・ちょっとヤバイかしらぁ~」

「えっ?」



「この辺りが、少しプヨプヨしてるのよねぇ・・・」



あなたでしたか・・・



※母ちゃんの調査は、、、止めておきます。。。

最新の画像もっと見る