ココナッツとアッ君とモモちゃんの成長日記

毎日成長していく3人の子供たち。この子達が大きくなってから、見せてあげることができたら、、、いいな。

廻ったモノは・・・

2006年12月17日 | おでかけ
今日は、前々から一度は行ってみたかった
廻らないお寿司屋さんへ行ってきました

なかなか我が家からは縁遠かった「お寿司屋さん」。
でも・・・日頃ココ獣の飼育係で疲れている母ちゃんのために、
なんと!今回父ちゃんが奮発してくれたのです

何かお店の玄関くぐる時から、すでに父ちゃんも母ちゃんも
少し緊張気味。

今日はもう金額気にしないでお腹いっぱい食べよーっ
ってことで、早速注文
特々上盛、鰤かま、イワシ明太焼き、タコ唐などなど・・・
お腹いーっぱい食べました満足満足


せっかくのお寿司をフォークで突付く、ココ獣

廻るお寿司もいいですけど、
やっぱり廻ってないお寿司って・・・美味しいです

ただ、、、

廻っていたのは、お勘定の時の父ちゃんのでした(笑)

最新の画像もっと見る