ココナッツとアッ君とモモちゃんの成長日記

毎日成長していく3人の子供たち。この子達が大きくなってから、見せてあげることができたら、、、いいな。

新しい「いのち」

2007年07月18日 | 日常生活
宿りました
ふたつめの新しい「いのち」です。
ココナッツの時もそうでしたが、
やっぱり、新しい「いのち」が自分のお腹の中に宿る・・・って、
とっても神秘的だし、幸せな気持ちになります。




以前から、調子がおかしいなぁ・・・と。
ひょっとしたら???と思っていましたが、
神様が新しい「いのち」を授けてくれました。
父ちゃんも、とっても喜んでくれました!
ココナッツお姉ちゃんは、、、
う~ん、まだ訳分かんないですねぇ。。。

そこで、
今日から、ブログタイトルを・・・
「ココナッツとネンネちゃんの成長日記」に
変更することにしました!

来年早々には、またまた家族が増えます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!おめでとう! (mana-mama)
2007-07-19 17:37:57
すご~い!おめでとう!もうちゃんと頭と腕が見えるなんて、ちょっと感動もんです。
そおすると、、、ココママはもう2人目のママになっちゃうのね。きっと家族全員喜んでいるでしょう。おめでとう。
ここちゃんもお姉ちゃんになるんだね~。なんか早いですね。もうお姉ちゃんか~。ところでママの体調は大丈夫?
予定日はいつですか?また教えてね
返信する
おめでとう!!! (そらママ)
2007-07-19 21:22:10
ちょうど二つあき?うちと一緒だね~☆
今年は過ごしやすい夏でよかったね!元気な赤ちゃん生んでね~☆
返信する
おめでとう♪ (ひぃさん)
2007-07-20 22:58:03
ご無沙汰してます!
おめでとうございま~す
家族が増えるの楽しみですね♪
返信する
おめでとうございます (沙羅ママ)
2007-07-21 07:13:45
沙羅とここちゃんも同級生だし、二人目も同級生になりますね。
ママ、体調は大丈夫ですか?
私はついこのあいだまでつわりに苦しんでいた身なので。
家族ぐるみで遊べたらいいですね。
返信する
いいな (あおわか)
2007-07-21 12:07:46
実家でブログを見ています。
お父ちゃんは口をあけて寝ています。ぷっ
うちのムスメたちとまたあそぼうね。
返信する
ありがとう。 (母ちゃん)
2007-07-22 13:38:39
みんなありがとう。
ツワリは吐き気がおさまってだいぶ楽チンになってきたよ。まだムカムカはするけど・・・
今は、氷をガリガリ噛むのが大好きです
出産予定は1月。
雪がたくさん降らないことを願ってます
今後もお腹の子の近況報告もしていくのでよろしくね
返信する
きゃ~! (ryo-mama)
2007-07-23 00:39:22
おめでとう!!びっくりだ~!
ココちゃんもおねえちゃんなのね
楽しみだね~わくわく。
一月って出産してみたらなんか過ごしやすかった
から2人目も1月っていいなあ~。
体きをつけてつわり乗り切ってね☆また遊びたいね!
返信する
おめでとう!!! ()
2007-08-31 21:48:25
わ~久々に時間ができて、ブログを開いたら、ココナッツとネンネちゃんになっていて、あれ~っと思って、どんどんさかのぼると!発見しました。おめでた情報。遅くなったけど、おめでとう。
またまた1月生まれですね。イメージつきやすいですね。

さらに、一言、私もできちゃった~。
でもね、4月末予定だから学年は違っちゃうのよ~。
今度は産院も魅力的だなーと思っているのでまだ情報教えてくださいね!
返信する