na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

北見へ

2010-07-24 21:33:00 | ノンジャンル
仕事3時に終わらせて北見に向うはずだったのに・・
色々と忙しくて4時・・
モリモトでトマトのゼリーとロールケーキ買い
急いで高速に乗るsymbol5
ところが・・yellow12
通行止め?? 奈井江砂川ICから 事故による通行止めだと・・

どうする? 事故が13時  今は17時 いくらなんでも~~
で 走るけど 奈井江・砂川IC付近 3k渋滞の表示を信じて
美唄で一旦下りるdown_slow

その後12号を走り 滝川IC まで やっぱり合流付近は軽い渋滞yellow22
それでも なんとか走り 上川・層雲峡ICを下りたのが
19時!  ホテルに「すみません~遅れます」の連絡をいれて
雲の中を走る~~~

21時 北見ドーミーイン到着~~yellow22
Mちゃんと待ち合わせてチェックイン

お腹すいてて そのまま居酒屋に・・・

その居酒屋が  美味しい~~yellow18 活タコのたたきをゴマ油で食べさせてくれるわ 豆腐のサラダは美味しいし

しかも  日本酒の種類が滅茶苦茶豊富

疲れてたけど・・本当に幸せでした。sake

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2010-07-27 15:29:35
北見ってすごくいいところみたい。
行ってみたくなりました。
na-agoさんは日本酒?
返信する
Unknown (na_aago)
2010-07-27 22:28:29
にゃんこさん わざわざ有り難う御座います。
北見良い所ですよ・・何が美味しいってわけじゃないけど 平均的に海山 共に高いレベルで美味しい 是非遊びに来て下さい。

私は・・宅では ほとんどウイスキーのロックですが・・
外では、日本酒なんです。
しかも 北海道根室の地酒 「北の勝」を愛しています。
返信する

コメントを投稿