na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

晩ご飯

2010-03-23 18:50:00 | ノンジャンル
コーンスープ‥クッキー
これが、最後のご飯。
明日は、まる1日絶食
明後日も夜まで
食べられない
コッソリ、煙草を吸える場所は確保

しかし、携帯から画像アップできない!しっかりしてくれ


↑退院後 アップしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこな)
2010-03-23 20:22:07
以前、流れ着き…過労死するかもの日記にコメントしたものです!

今日、ゆっくり読ませて頂きましたが…入院…大丈夫ですか?

そして、私もこく一番の塩大好きです。
そして、酔ってべろべろ…懐かしい
お店無くなっちゃったんですね

また寄ります
お大事に
返信する
Unknown (naaago)
2010-03-25 21:45:57
あらまあ・・
てこなさん 有り難う御座います。
こく一番 美味しいですよね~

そして 酔って・・まで御存知なんですか
(ノб◇б)ノびっくり!!
31日まで 営業してますから
是非 最後にお顔出してあげて下さい。
返信する

コメントを投稿