na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

美幌博物館

2017-05-03 19:47:00 | 博物館など
美幌博物館行きました。
観覧料300円です。

これは、立派で素晴らしい施設です。

熊の冬眠yellow1
小樽の運河館の展示の後じゃなければ・・感動したのに・・
あちらは、呼吸してたからな・・・でも、子供はかわいい

1/1自然ジオラマは色々な角度から見られるので、迫力十分これは凄いです。

なつかしの、トラクターなども

こうしてみると ミニカーの展示みたいですね

企画展示は「相生線でGO!」


北見-相生線 残念だけど何の思い出も無い路線なんです。
多分一度も乗って無いと・・

それでも 相生線の冠バッチ(美幌博物館オリジナル)も購入して

ここは、体験型の施設ですね・・色々とイベントも多いようなので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿