na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

ボジョレーヌーボー解禁と東藻琴のチーズ

2011-11-17 21:33:00 | 食べ物
本日ヌーボーの解禁日 なので・・

飲んでみました。

これは・・・前に購入してあった 東藻琴のチーズを
美味しく 楽しむため・・



ワインは・・・・正直 わからない てか
飲んでも 酔えないし ・・・



でも このチェダーチーズ 美味しい~~~~

最近のこだわりも いいけど

肩の力ぬいて 食べやすく 仕上てある。

又、買いに行こう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2011-11-24 08:13:34
コメント遅くなりましたが。
北海道はよいチーズたくさんありそうですね。
ぼくはゴーダチーズと白カビ系、青カビ系が好きです。
ボジョレヌーボーは興味ないのでたたき売り状態になった頃に呑もうと思います。
軽い通風になっちゃったし(-_-)
na-aagoさんお酒飲んでも酔えないのですか?
返信する
Unknown (na_aago )
2011-11-30 22:58:44
にゃんこさん
私もヌーボーは普段なら 特売を狙うのですが 今回は・・特別です。

北海道は チーズ最近は本当に美味しいですよ。
痛風・・・初期なら 大丈夫らしいですよ
うん!(^^)ご自愛下さい

私は貧乏で お酒飲めませんよ~
返信する

コメントを投稿