na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

由仁町 あけぼの食堂

2017-05-21 20:06:00 | 食堂情報
由仁町の老舗蕎麦屋 「あけぼの」さん 行きました。

随分前に、神社周りしてたとき、気になったのですが、
向かいのお店のほうが・・好みで・・・その後そのお店は閉店してしまい
それ以来 足が遠のいてました。

醤油ラーメン 頂きます。\(^o^)/

うーん 600円 お蕎麦屋さんのラーメンの王道です。yellow18
美味しい
今度は、お蕎麦も食べたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけぼのさんの向かいのお蕎麦屋さんで食べたこと有るのですか~ (いわ)
2017-06-04 21:30:50
私が訪れた時はすでに、暖簾をおろした後でした。 羨ましい。
返信する
>>いわさん (na-aago)
2017-06-07 19:17:32
確か大吉さんですよね・・
蕎麦は藪そばで太くて、好みだったし
ラーメンも特徴のある感じだったと・・
若いご夫婦が後を継いでいたようなので安心してたら・・・( ̄ロ ̄ll) 残念です。
返信する

コメントを投稿