goo

話題の海外ドラマ”パーソン・オブ・インタレスト”:テレビ放送間近らしい?

何かとバタバタして、“あっ、そう言えば…”と言うことが多くなっている。
伝えたいことを、伝えきれていない毎日。
そんなとき、テレビ番組表を見ていたら…。
話題の海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」が、
来週の深夜から放映されるらしい。



「LOST」「エイリアス」などでも知られるJJ・エイブラムスと、
ジョナサン・ノーラン制作による話題のドラマ。
主演は、ジム・カヴィーゼル。
リメイク版「プリズナーNo.6」での印象も悪くなかった俳優さんで、
なんか久々に期待したくなる海外ドラマかな?と思ってしまう。

蛇足:
テレビ番組をネタにしたので…。
このブログ上で、何度もネタにした海外ドラマ「CSIニューヨーク」も、
4月から、シーズン7の放映が始まっている。
(関連する過去の記事)
レコーダーに記録しているけど。
まったく見ている余裕もないところ。
ついでに…。
東京MXで、
再放送されてきた「未公開映画を見るTV」の放送も終了してしまった。
放送を見逃したタイトルも、今は、レンタル店に並んでいる。
いずれ、見てみたいところだけど。
時間が、ねぇ。
(2019年1月、一部訂正)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 晴れて・・・。 夜、なんとな... »
 
コメント
 
 
 
海外ドラマ (女王)
2013-05-09 02:24:49
「パーソン・オブ・インタレスト」はCSで観ていましたが、これは面白いですよ。現在シーズン2の放送が始まっています。

北欧のテレビドラマ「THE KILLING/キリング」も毎回楽しみにしていました。シーズン1は米国でリメイクされましたが、オリジナル、リメイクどちらも面白かったです。すでにシーズン2の放映も終わりましたが、毎回ホントに楽しみでした。現在は「THE BRIDGE/ブリッジ」が放映されています。アメリカのドラマとひと味違うカッコ良さがありますね。

テレ東の「CSI:NY」は来週で終わり、その後は「LAW & ORDER」のスピンオフであるLA版の放映が待機中です。
CSだけでなく、地上波でもどんどん海外ドラマを放映してほしいものです。
 
 
 
コメントありがとうございます。 (NA-094)
2013-05-10 07:29:40
ウワサだけで記事をアップしてしまうほど、期待感の高いドラマではあったもの。
このような補足のコメントが入ったのはウレしいところです。

一週間以内でないと、レコーダーへの予約もできないところで、まだ色々とヤキモキしている昨今です。
・・・では行ってきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。