This is the football !長野市で活動していた吉田サッカークラブです。

活動期間1997年4月~2021年3月です。活動時はチーム公式ブログ、休止後はサッカー関係の随想をつづっています。

天皇杯参戦?!

2005年02月01日 | サッカー
昨日、長野県サッカー協会から各種大会のエントリー案内が来ました。

どうします。天皇杯やりますか?

カップウイナーズカップ制覇!などとシーズン前にぶちあげたばかりですが、いっそ来年の元旦コクリツいきますか!!

クラブ員みなの決意のほど、聞かせてくれ。
↓へ書き込みをお願いする。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンだね (#8)
2005-02-02 12:32:33
まずは自分でコメント。(^^;)



昨年は長野エルザが長野県で優勝しましたが、宮崎代表のホンダロックに1-4で負けてます。しかも大串という選手に4点決められて(ToT)。

天皇杯と聞いただけでなんかメジャーな感じがしていいですね。

ちなみに去年、北信リーグではパンジャしか出てません。高校は結構出場してますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。