新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

Netflix & Amazon prime video & 白黒

2022-03-16 08:14:26 | 映画とドラマ

 

 

       

 

≪プラチナデータ≫ 

2013年公開 日本映画 ネット評価 2.9

原作 東野圭吾  監督 大友啓史  

二宮和也 豊川悦司 鈴木保奈美 生瀬勝久 杏 水原希子

 

  ≪ 科学者の神楽は DNA捜査の専門家として

警察庁の特殊捜査機関「特殊解析研究所」に所属していたそんなある日 

DNA捜査のシステム開発者の殺害事件が発生 

現場から神楽のDNAデータが検出される 身に覚えのない神楽は逃亡し

ベテラン刑事の浅間が 神楽を追跡するが。。。 ≫ 

 

ネット評価を見て あまりの低さに 。。。 東野圭吾の原作なのに? 。。。 

見ようか見まいか? 少し迷ったけど

リアルタイムに 見たいなと 思っていて見られず 

で やっぱ 楽しみに見た 

ところが ネット評価どおり つまらん映画になっていた 

本で読んでいれば もっと 良かったに違いないと思うが 。。。

豊川悦司は好きなのに 残念だった  こんな事もあるんだ!

☆☆★ 2.5

 

    

 

3月10日

空皿を回収

準備中

その頃には もう 横まで来ていた 

植え込みへ入って こっちの気配を 気にしながら 。。。

もう 良いですか?

いいよ 

すぐに 体を入れて 食べ始めた 

そのまま 食べ続けていて 

時間の事もあって

これで 早々に 帰ってしまった 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿