新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

昨日未明の交流

2021-10-08 07:15:25 | さくら猫のクロちゃん

 

 

       

 

今朝8日も いつもと一緒 未明に出かけたが 何処にも 薄茶たちは 現れなかったし 

又 紙パックが 無くなっていた 

 

 

それで 昨日7日未明の クロちゃんたちとの 交流の写真を 

昨日7日も 植え込みへ カリカリを置いて 駅方面へ 下道を歩いて行った 

あちらの方に 光る眼が クロちゃんだろうか!? 

こちらに向かって 歩いてくるクロちゃん

あら おはよう クロちゃん 

その後ろからも 光る眼が 。。。 だれ!? アーニーだね 

アーニーも 来てるね 

クロちゃんは トコトコと いつも通り 

クロちゃんと歩く 夜道  

もう 未明の ルーティーンになった感じ 

アーニーも ついて来てる 

クロちゃん登場  

遠くにアーニーの目 

アーニーも 来たきた 

うす暗いところで アーニーのちょこん 

アーニーに 焼きかつおを ちぎって ほ~れ と投げたら  

アーニーは ちぎれた おやつを もう1個見つけて 

クロちゃんも チュールを食べた後に 少し焼きかつおも 食べてる 

アーニーの  チラッとちょこん  可愛いな 

これも お馴染み クロちゃん背中 

クロちゃんの 上目づかいの この顔が 大好きだ 

お馴染み クロちゃんのちょこん 可愛いな 

アーニーが こちらを振り返ってる  もう少しこっちへ おいでよ 

クロちゃん そろそろ 行こうかね  っと

クロちゃんの背中に。。。

これは? クロちゃんだと思うけど 撮ってる時は 覚えてるんだけども 。。。 

クロちゃんが 帰る先を 確かめて 待っているアーニー 

アーニーが  クロちゃんの動きを 見ながら 。。。 

クロちゃん そっちじゃないよ いつもそこで止まるね

今度は そっちへ 行ってみよう 

クロちゃんは いつも しっかりしてる 賢い子 

アーニーは どこだ? っと 撮ったけど 

駅階段から 待ってぇ~ 走ってくるチッチ 

みんな 何処に行ってたの? とチッチが来たよ 

どこでもスリスリは チッチで~す 

クロちゃんの横目も 又 可愛い 

アーニーと 手前の子は チッチかなぁ~?  尻尾がクロちゃんみたいな?   

おやつを手に入れて 

これで お別れだよ みんな気をつけてお帰り 

アーニーが こっちを見て 帰るんですか!? 

左チッチ と 右がクロちゃん 

これで 帰るね なんかちょっと寒っ!? 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿